新着情報

祝林タンカーの最新の情報をお届けします。

船員募集についてのご案内

2020年10月1日

祝林タンカーでは、これからの海運を担う、”安全を守る”技術と能力のある人材を求めています。

また、将来上位職(船長、機関長、一等航海士)を目指す方の教育体制も整えています。

特に、ご家族を持たれた方は大歓迎です!

現在の募集要項

1、船長

海技免状四級航海以上、年齢不問。待遇面は面接にて最終決定します。

2、甲板部職員

海技免状六級航海以上、年齢不問。待遇面は面接にて最終決定します。

各船余剰船室がありますので、時間をかけて教育が可能です。

将来、船長、一航士を目指す方の応募を特にお待ちしています。

3、機関部職員

海技免状六級機関以上、年齢不問。待遇面は面接にて最終決定します。

各船余剰船室がありますので、時間をかけて教育が可能です。

将来、機関長を目指す方の応募を特にお待ちしています。

※その他の職種も場合によっては検討しますのでお気軽に 林 までお問い合わせ下さい。

 

昭和37年創業の海運会社です。日本全国に油を運ぶ船と船員で成り立っております。社是、企業は人なり。海運に求められるのは”安全を守る”技術と能力のある人材です。

高い技術とすぐれた人間性を兼ね備え、海運の将来に夢を共有できる船員の育成を目指します。但し、仕事の基礎となる部分においては、ある程度の厳しい教育を予定しております。

詳しくはこちら

 

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください